思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 04:45:10 | 日記

言葉のゾンビの言葉狩りだよね。みんなゾンビになっちゃう RT @Ryohhei039724Rs: 日本を語ると「国士様」と皮肉られる。 将来を語ると「意識高い」と疎まれる。 恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。 そうしてみんな当たり障りのないことしか言わなくなる。


みんな意識が高止まりしているのか? 神戸市の 0.28μSv/h なんて、空間線量としてとんでもない値なのに。機械の故障であればいいけど…。

ゴ-タマさんがリツイート | RT

憲法の保障する人権の対象は、日本国民以外にも及ぶことは自明の理。今さら判例出すまでもない。 @gotainmino: 両方とも条文の出だしは「すべて国民は…」ご苦労さんw RT @VENOMIST666: 14条と26条。

ゴ-タマさんがリツイート | RT

これだけの短期間に権力に都合良いように法律をいじくりまわしまくる異常な政権があっただろうか。今やつぶやきまで規制しようとしてるよ連中。



コメントを投稿