思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

11月28日(月)のつぶやきその2

2011-11-29 01:13:24 | 日記
22:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @Odessa009: 日本に限らないと思うが、先進国の教育は「青信号は渡ってよし、赤の時は渡っちゃダメ」と教える。日本は全国津々浦々、信号があるからそれでもいいが、世界には信号のない道も多く、それでは待ちぼうけを食らう。「車が来なければ渡ってよし、車が来たらダメ」 ...
22:59 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @teabreak7: これ必見だと思ったよ。まだ見れるよ今の内!"@fukucyoh: ★山本太郎さんの「僕、殺されてしまうかもしれないから、」と言っている録画、こちらに7度目をアップしましたhttp://t.co/FNInRTmc彼らはまた関西テレビの著作権侵害 ...
23:02 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @mistress_mimi: 大分県情報
【子どもたちを放射能から守る会大分】
福島及び関東の、母子疎開を考えている皆さん、ぜひ一度「ありがと菜」にお越しください。滞在費無料で、直売所がそばにあり、子供ものびのび遊べます。空き家探しなど、滞在中のサポートを致します ...
23:53 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @bigsam5555
ここはもはや国ではないのかもしれんね。こんなんで国と言えるのかなあ。国と呼ぶにはあまりにもお粗末だよな。維新独走やね。なんかナチズムぽさ感じてるのは俺だけかなあ…@bigsam5555
23:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
創価学会に入信しているかつての友人から他人行儀なメールが来た。あまりにも他人行儀が過ぎるからスルーすることにした。
by omkakaka on Twitter

コメントを投稿