思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

10月10日(土)のつぶやき その1

2015-10-11 05:42:07 | 日記

イギリスの調査では肥育豚の98%が運動器病を持っていたそうです。
豚の跛行(足を引きずる)は、豚がよく太るように人為的におこなった繁殖が骨格形成不全や関節の変形をひきおこしたから。
人にとっては「品種改良」でも豚にとっては改悪。
跛行がどれだけ痛いかは、言葉では表せないほどです

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

満洲国の建国宣言が行われたのが1932年の3月1日、帝政が施行されたのが1934年の3月1日だ。覚えやすいだろ?

ゴ-タマさんがリツイート | 5 RT

いいねッ!その気合い!

QT @honest_kuroki ばかやろー!

私は3・11後の液状化で住まいが壊れ、さらに被曝までして千葉県から海外避難した難民だぞ!

福島県民だけを被災者だと思うな!

日本全国に放射線ホットスポットは点在するんだぞ!

ゴ-タマさんがリツイート | 14 RT

物凄いことになってます!ヤフー意識調査(12/26~28)「安部内閣を支持しますか?」・・安部内閣を支持しない95・03%、支持する4・5%、何と安部内閣を支持しないが95・03%です。選挙後の大メデイアの「捏造世論調査」では、安部内閣を支持するが45~55%へ上昇?狂ってる!怒

ゴ-タマさんがリツイート | 44 RT

現地画像 10月8日 千葉県野田市で謎の爆発音 埼玉県松伏町で大規模な火災 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214442338…
埼玉県松伏町築比地で爆発音 千葉県側にも 風圧で家が揺れました

衛星画像? pic.twitter.com/nnn1hU5aBg

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

@gogoichiro 僕にもわかりません。言語明瞭意味不明瞭が彼の得意技です。

私はコレの方が意味不明なのですが↓ pic.twitter.com/YhLIFGQ1Ky

ゴ-タマさんがリツイート | 9 RT

「最早、自公には不正選挙を行う以外に過半数を取る勝ち目はない!さて、何をやらかすのか?開票時のムサシによるデータ改竄(中心)?期日前投票・不在者投票の投票箱中身すり替え?白票と5野党票のすり替え?500票の束に貼るバーコード改竄?総務省主導による投票所の早じまい」=>すべてだ!怒

ゴ-タマさんがリツイート | 9 RT

@osamu9912 @skyhigh0521  
何で野党がムサシの不正開票を黙認しているのか不思議です。
不正開票を容認する限り、与党は不滅、野党は永久野党なのに。

ゴ-タマさんがリツイート | 361 RT

日本ハムさん、豚を狭い檻に閉じ込めないで。 #ソーセージ #ハム#日本ハム#シャウエッセン youtube.com/watch?v=MNKVB8…

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

「安保法案反対の連中よ!自衛隊は軍隊ではないのか!」という賛成派の人間たちへ。自衛隊は軍隊ですよ。自衛隊は違憲だと兼ねてから思ってますよ。自衛隊は矛ではありません。盾ですよ。だからまずいのです。建前さえ変えればいつでも軍隊に変身できますからね。


橋下の時代は終わった。

いつまでも、騙されてないで~大阪は。
あと、一息です。

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

新聞報道によれば福島医大の関係者は飲んでいたが、なぜ子ども達への服用を止めたのか!日刊ゲンダイ|福島の甲状腺がん発生率50倍…岡山大・津田教授が警告会見 nikkan-gendai.com/articles/view/…事故直後に安定ヨウ素剤を飲ませておけば、これから起きる発生は半分くらいに防げた」

ゴ-タマさんがリツイート | 208 RT

【危険な医と食】~ねつ造された新市場~ お上は国民の健康を守ってくれない blog.nihon-syakai.net/blog/2014/05/3… … 日本人は、世界人口の約2%しかいないのに、世界全体の薬の使用量の40%を使っています。 pic.twitter.com/TIVXiCH2Nb

ゴ-タマさんがリツイート | 15 RT

以前、鳩山氏が首相の頃、アメリカで「アメリカと対等に発言、外交できる日本にするんだ」みたいなことを述べたら相手のアメリカ人に「なにをトチ狂ったことをほざいてるんだこいつは」みたいな冷めた目で見られ黙殺されたらしい。日本をアメリカの植民地だと思ってるアメリカ人の方が多いからね実際。


民主党は隠れ自民を先ず一掃してから出直しなさい。


九条をどう解釈しても現安保法案は容認されようがないんだがな。


私の学習を妨げた唯一つのものは、私の受けた教育である

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

日本ハムは、お母さん豚を自由にしてあげて!
ボタンを押して、ツイートしよう
hope-for-mother-pig.jimdo.com

ゴ-タマさんがリツイート | 1 RT

モバよ。セトルリンを復活させてくれよ。


これ見ても原発再稼働が必要という人間は、信用できん。→"@aminosupple: 福島④
学校も、時が止まったまま、腐海に飲み込まれているようだ。 pic.twitter.com/Ae33TjVwqA"

ゴ-タマさんがリツイート | 15 RT

オオカミを放った国立公園で、20年後に「すごいこと」が起こった tabi-labo.com/50052/wolves-c… @tabilabo_newsから

ゴ-タマさんがリツイート | 7 RT

まさか、米の大統領選が、公明正大に民主主義に則って行われてるとか思ってないよね?

ゴ-タマさんがリツイート | 2 RT

伊方原発再稼働 伊方町だけの同意で、再稼働されたのではタマランよね。 近隣関係自治体のことは、知りません。て無責任。自分だけがよければいいでは、社会は成り立ちません。放射能は伊方町だけに降りそそぐのではありません。

ゴ-タマさんがリツイート | 2 RT

ムサシのいかがわしさと、再点検はしないという選管のいい加減さ。利権が絡んだコンピュータ任せの集計作業を、一刻も早く止めさせなければならない。政治家のコンピュータへの無知と、選管の手抜きが、選挙を無意味にしている。 bit.ly/1e3qhBb

ゴ-タマさんがリツイート | 1861 RT


コメントを投稿