思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

3月26日(木)のつぶやき

2015-03-27 05:11:24 | 日記

夜中に街を歩いてたとき、ガリガリに痩せこけて膝を抱えてうずくまりながら眠ってるひとをみた。こっそり遠隔ヒ-リングで光を送った。


さっきまで猫と一緒にうとうとしてたとき、突然耳のなかでジャランってガムランの鐘みたいな音がした。と同時に猫もビクッとした。あれはなんだったんだろ。。


タワレコでアフリカの三味線みたいな音がする二弦の楽器を奏でながらうなるひとのCDを買うた。なんか沖さんのバンドに共通する楽しい退屈さがあってよかった。


アドレナリン系の音楽は背伸びしてやっと聴ける。しかしマイケルシェンカ-の新譜、タワレコで聴いたけどすげかった!ドラムはハ-マンがたたいとった!!


ハ-マンすげえなあ!スコピではあんなドラムし~ひんかったに、あんなん叩けるやあ!恐るべきおっちゃんやなあ!!!


ちなみにベ-スはフランシスブッフホルツ!…て半分、いや3/4スコピ~やんかあW


ウリも新譜出しとったな!スコピ時代の曲をバンバンカバ~しまっくったやつ。こっちも試聴したけどスゴかった!!!いい意味で悪寒が走った!!!おいそれなら悪寒でなくて良寒やろ!!



コメントを投稿