たわわ

アラフォー、農業生活始めました。

こだま

2009年08月06日 23時59分31秒 | たわわ日記
たわわ邸のお家の左上にある田圃にも、
いもち病が広まっているのをみてしまった!

木酢液を買わなきゃいけないのに、
高橋丈夫さんの所の木酢液はもうなくなっていたのだぁ

変な木酢液をを買うと、
建築材からつくられたりしてるから毒素が入ってしまっている。
慎重にえらばないと。
そこで見つけたのが『木炭屋』これは安心な感じ。
早速、週末に田圃に撒けるように注文

腹痛はおさまったけど、
昨日にひきつづきrunsが続いているmegu。
今日は家でおとなしくパソコン仕事をする事にしよう。

家仕事の日は写真がないのよね。
で、昔に撮った写真を載せてみたよ。
この写真にはプチストーリーがあってね。。。

デジタルカメラを初めて買ったのは8年前。
今はもう壊れてしまったのだけど、
『こだま』が写る、不思議なカメラをもっていたのです。
買った当初は全然写らなかったんだけど、
4年前から、1年前に壊れるまで、
撮る写真によく『こだま』が写っていたのです。

これは奈良井宿に昔からある旅籠、えちごやさんの中で撮れたもの。


これは、甲斐大泉の駅のホームで電車を待っていた時に撮れたもの。


人物が写っているものは載せない方がいいかな?
っと、思って載せてないのだけど、
『こだま』が写り込んでいる写真の量は半端じゃないですよ。
それも、買ってから4年間は写らなかったのに、
4年前から突然撮れるようになって。
水没させて壊してしまう半年前くらいから写らなくなって。。。
確かに『こだま』が写っていた間は、
スピリチュアルな所にいる事が多かったなぁ。

こんな不思議な体験、みんなにもあるかしら?
夏だし、プチ不思議体験をお送りしました


最新の画像もっと見る