たわわ

アラフォー、農業生活始めました。

アラメとこはくの週末シャンプー

2009年08月29日 23時59分14秒 | たわわ日記
こがっちが送ってくれた、花畑。
おいしく頂きました。
いつもいろいろ気を使ってくれてありがとね。


昨日の夜からきてくれた濱ちゃんとピロコ。
たまには3人でお散歩いきましょね。

朝の気持ちの良い空気を、
こはくとアラメのお散歩で満喫


家の中に『モンキー』が出没!


毎週末、人手が集まると、
こはくとアラメはシャンプーをされるのだ

こはくは慣れて来たから結構平気。
以外と男らしいこはくなのだ。
 

アラメはビビる。
ビビって、ビビって、しっぽは完全に又の間に
この顔がたまりませんなぁ。
  

今日も朝から不動産巡り。
その中から、とってもしっくりくる場所が見つかったのですわ
かなり理想に近い素敵な土地で予算に見合う。
でも、場所は泉野。長野なの。
小淵沢から少し離れてしまうし、
明日予約してある不動産屋さんもあるから、
まだ、ちょっと保留かな。
パノラマだから、写真に撮りきれない!
 

御飯もそこそこに探しまわっていた、土地探しご一行。
富士見の気になるお店part2、『のんき』でパスタを食べてみた。
すっごく僻地にあるのに、いつも車は満杯。
。。。気になる

う~ん。。。まずくは無いけど、味と値段が見合ってない気が。。。
小淵沢近辺の食事どころは、東京並みの値段が多いのよね。

食後は、先日見つけたジェラート屋さんへ。
ジェラート最高!
アイスマニアのピロコも大満足!
 

お家へ帰った3人の胃袋はとどまる事をしらず、
物件の話をしながら、
ピロコからのお土産のカステラに舌鼓。。。
福砂屋、やるなぁ。
下の粗目がたまらんなぁ。。。うまし。。


夜もグルメが止まらない3人は、
新鮮な魚介類をひまわりで見つけ、
バーベキューで舌鼓。
だって、鯛一匹が千円!これはかうよね~。
鯛やアジの塩焼き、生しらすもたまりません。


 

今後のたわわの展望に、話が尽きず、
宴は夜中まで続いたのでしたぁ


最新の画像もっと見る