TATUYA-花HANA87

広島にある花屋「辰花Tatubana」男店主の「非」公式セキララ日記。

yeah yeah flowers No40「Psychedelic Coaster」

2005-04-17 | yeah yeah flowers
今回はサイケデリックな感じなわけですが最初に自分から言っときます。

やり過ぎました。

写真で見ると、そうでもないか?

花はユリ科の多年草、名前はラテン語「グロリオーサ」

存在するだけで十二分にサイケデリックな花ですが、負けないくらい・・・いや、ある種やり過ぎた感のある資材はカラーワイヤーにスパンコールを貼りつけたりしてるんですが、それよりも足元。

ブルーとピンクの物体はロウソクとビーズで作ったのですが、これが、なかなかキモイ。

この物体については、後日、特集を組みます。

次回のお題は「スペーシー」ですがある程度イメージがあるので作るのが楽しみ。

ただ、色、形の感じでサイケっぽくなりそうな気がしないでもないと独り言を云ってみる・・・。

「ハイパー60-70sレトロポップ ショップ+カフェ イェイェ」
広島市西区三篠(みささ)町3-8-4
TEL:082-239-9209 
営業時間:お昼過ぎ~8時くらいまで。不定休(だいたいやっとるんじゃげな)
アクセス:JR横川駅北口下車、旧国道沿に北へ約800mセブンイレブン北隣。徒歩10分
バス広島交通バス停「三滝口」下車20秒

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽の塔2005! (岡本タロー)
2005-04-18 08:10:03
バクハツ寸止めの狂気すら感じる鬼気迫る作品。中間で妖しく光る宝石の数々も夢か現か!問題作だあ!
返信する
好き!! (せつ)
2005-04-19 00:51:14
未来のコロニー(?)を思わせますな。下のは廃棄物かしら?なんだか自給自足型のおうちみたい!!かなりヒット!傾いてなければ(笑)

追伸:今日はかなりエキサイティングですた☆お嫁さんによろしう♪

返信する
Re:太陽の塔2005! (辰花)
2005-04-19 02:02:15
今日はお邪魔しました。w

「太陽の塔2005」はちょっと恐れ多いですが自分でも作りながら「っぽいの~」と思いました。

狙ってはないですよ。

あくまで結果論です。w

返信する
Re:好き!! (辰花)
2005-04-19 02:06:11
君の想像力に乾杯。w

今日はアリガトね~。

嫁がとても喜んどりました。

傾きはマイッタね。w

明日、完全体にして持っていきます!
返信する

コメントを投稿