TATUYA-花HANA87

広島にある花屋「辰花Tatubana」男店主の「非」公式セキララ日記。

yeah yeah flowers No8 「intestinal」

2004-07-30 | yeah yeah flowers
今回はサイケデリック。

前回のピエールが好評だった為、まだら模様で3連発行きます。

同じ素材では面白くないので今回はモールでまだらな感じを出しました。

モールを使うことは、すぐ思いついたのですが見つけるのが大変でした。

この、ナイスマッチングなバカっぽいユリの組み合わせもただ、差しただけに見えるでしょう?

実際そうなんですけど。笑

ここまでに辿り着くのが大変なわけですよ!

ねぇウサギちゃん?w

名前の意味は嫁のファーストインプレッションで決定。

意味は各自で調べるように。

で、やっと出来てイェイェに行ったら閉店・・・。

しかも、携帯も繋がらず・・・。

僕のこと嫌いになったのですか?(泣)

許さん!

付きまとってやる!

ストーキングですよ!

それは冗談ですが、何もなければ良いですが・・・。(事故とか)

そんなこんなで自宅にて撮影。

明日、イェイェに昼頃持って行きます!

次回は、いよいよ、まだらな感じで「スペーシー」

乞うご期待!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ieいえ)
2004-07-31 09:10:18
ごめんごめん待つとはなしに9時ころまでおったんじゃけど理由はブログにて。
返信する
わしも行った (きのぴー)
2004-08-01 00:34:27
そう、いえいえ閉まっとるし。

このサイケデリックは、おいしそう!

ストローさして、ごきゅごきゅ!

赤玉パンチのワイン入かいな?

酒じゃない?

んじゃー、新しいスイーツ?
返信する
うまかった!? (きのぴー)
2004-08-01 23:04:01
今日、イエイエ行ってきたよ。

みつばちハッチのTシャツ見つけて、妻が買って帰ったよ。

ついでに、サイケデリック半分飲んで帰ったよ(笑)

じゃないか、蒸発したのかな?

でも、カッチョよかったよ。

花HANA流・生け花教室したら、儲かるよ!きっと!

きのぴーでした(^ー゜)b
返信する
Unknown (ieいえ) (辰屋 はなHANA87)
2004-08-02 01:15:49
また、お会いできて光栄です。w
返信する
わしも行った &うまかった!? ( 辰屋 花HANA87)
2004-08-02 01:25:05
写真と実物のギャップに驚きませんでしたか?w

特に今回の写真は暗いし。(わかっとんなら補正せい!)

水は減らしました。

なんかカッコ良かったので。w

水を入れるとレンズ効果があってオモシロイのですが、今回のは、水が少なめも良いなと・・・。

むしろほとんど入れないくらいでも良いと思ったのですが、まだら模様の連続作品でしたので・・・。

「花HANA流・生け花教室」の件ですが全く儲かりそうに無いので普通の教室をやります。w

だって、「花HANA流」の基本は「なんでもあり」ですので教える事が無い!w

返信する

コメントを投稿