ちみかなのブログ

日常ときどきパズル・クイズ、ときどき小説、について適当に書いていくブログです。

3月の数独。

2009-03-01 00:00:00 | 月イチパズル

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ちみかなです。

早いもので3月になりました。

先週今週は就活以外で忙しいです。はぁ。

ちなみにナンプレファン4月号は買いましたが、どこにも自分の作品、名前は

ありませんでした。はぁ。

でも、ニコリ関係の知り合いの方の名前が二人ほど載っていました。良かった。

投稿の鉄人では後藤田さんと野沢さんの作品、またプロの方ではキンピラ

工房さん(あれ? 金平牛蒡さんから改名したのかな)と吉元一行さんの作品の

数字の並びが美しいですね。また、今井洋輔さんの作品は数字の配置が

斬新。これでも問題が成立するのかと勉強になります。

ところでPuz170は一目見た瞬間にフィ……あれ、誰か来たようです(笑)

さて、画像は数独です。カンペンはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿