ちみかなのブログ

日常ときどきパズル・クイズ、ときどき小説、について適当に書いていくブログです。

ニコリ132号。

2010-09-13 21:20:17 | 報告






おはようございます、こんにちは、こんばんは。ちみかなです。

パズル通信ニコリvol132号が発売されています。そして、自作問題が一問採用されています。

自作問題はセレクト漢字の一番(らくらく)。

ニコリ社様、ありがとうございます。

なんだか、ほかの方のをみてるときれいな問題が目立つ。まだまだ精進しなければ

なりませんね。あ、はじめての数独のほうは掲載がなかったので素直に買いました。


ちなみにプライベートでは、モンハン/ゴッドイーター熱が再燃しだしてきています。

といっても、両方ともすぐに飽きてしまったのでほとんど手付かず状態でした。

家にPS3はないので、mixiでどこかで集まろうとかいう書き込みに参加してみようかな。

でも、ほかの方はすんごいやりこんでるだろうから、それはそれで気がひけたりして。


さて、画像はぬりかべです。カンペンはこちら

(またまた、波にのってみた。3を選んだのは自分のPNがち「み」かなだから)

9月のLITS。

2010-09-01 00:00:00 | 月イチパズル
おはようございます、こんにちは、こんばんは。ちみかなです。

やっとなんとかネットがつながりました。

教えてgooで回答してくださった皆様、ありがとうございます。

さてもう9月ですが、まだまだ暑い日は続きます。このブログを閲覧してくださって

いる皆様も水分補給はこまめにとって、体調をくずされないようご注意を。


さて、画像はLITSです。カンペンはこちら

たまには遊んでみました。