ちみかなのブログ

日常ときどきパズル・クイズ、ときどき小説、について適当に書いていくブログです。

2月の数独。

2009-02-01 02:15:33 | 月イチパズル

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ちみかなです。

今まで大学の研究室に居ました。後輩の卒論原稿をちょいと見てました。

2月は就活の時期ですので、ブログは停滞気味のままになりそうです。

まぁ、その前に院の後期レポートを仕上げなくてはならないんですがね。

画像は数独です。

カンペンはこちら

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数独 (iina)
2009-02-22 09:16:20
数独が、ブームというのはホントですね。
電車内でもみかけます。
それに、
ネコでさえ夢中になってます。
返信する
Unknown (ちみかな)
2009-02-24 20:44:19
少し前に流行って、ちょっとおちついてきた感じですね。
出勤前の簡単な脳のストレッチには最適なのかもしれません。
返信する

コメントを投稿