ちみかなのブログ

日常ときどきパズル・クイズ、ときどき小説、について適当に書いていくブログです。

凄く良い!!

2009-02-14 22:14:39 | 日記
おはようございます、こんにちは、こんばんは。ちみかなです。

たった今まで、NHKドラマ「お買い物」を見ていました。

凄く、良かったです。このドラマ。

あらすじは、田舎の老夫婦が東京でカメラの見本市があると知り、

かつてはカメラっ子だった夫が妻を説得して東京へ行くという話。

夫婦の会話や、戸惑い方、孫娘との会話などがとにかくリアルで、

殊更笑えるとか、涙を誘うわけではないのですが、見ているだけで

心があったかくなります。

こういうドラマ、久しぶりにみたような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿