✨タツキチの会社員から独立への道✨

24歳会社員が自分を見つめ直し本当のやりたい事を
後悔しないように突き進む為のブログです!

遂にチャンネルを設立しました!!

2020-12-01 08:12:16 | 日記

おはようございます

タツキチです

 

 

先日お伝えした通り

この度

 

YouTubeチャンネルを設立しました!!

 

既に前回作った作業台とマフラーの加工の動画は

投稿させていただいてます!!

 

YouTubeチャンネルを作ろうと思った理由としまして

文面だけではなかなか伝わりにくい部分もあり

動画の方が伝わりやすいな思いました。

 

また、

 

実際にTIG溶接とはどんな感じにしているのか

全く知らない人も多いと思います。

僕も最初は全く知らなかったので

僕が同じ立場だと

画像だけでイメージするには限界があると思いまして。。

 

ですが、動画なら

 

”こんな風に溶接するんだ”

”こういう手順で進めていくんだ”

 

一人でも多くの方にTIG溶接がどういう感じなのか

伝わればイイなと思ったので

YouTubeチャンネル設立しました!!

 

【Welding Shop タツキチ】

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://www.youtube.com/channel/UC0wPl5P2PBzivNfa7DO4sFg 

 

基本的には作業の動画をあげようと思っています!

まだまだ始めたばかりで見にくかったり

分かりにくい点などあるかと思いますが。。

動画ごとに改善していこうと思っていますので

今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

 

毎日投稿はできませんが

もし見ていただいて

良かったり面白かったり参考になったら

高評価とチャンネル登録よろしくお願いします(o*。_。)o

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2020-12-01 22:58:31
こんばんは!
チャンネル開設、おめでとうございます!!

実際、動画で溶接の技術が見られるのは、大変参考になります。
早速、登録させていただきました!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (tatsuya1997)
2020-12-01 23:46:42
@nerotch9055 こんばんは!!
ありがとうございます!🙇‍♂️

まだまだカメラのアングルや溶接光等で見にくい所もあるので、今後改善して行く予定です😓

nerotchさんありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>
返信する

コメントを投稿