✨タツキチの会社員から独立への道✨

24歳会社員が自分を見つめ直し本当のやりたい事を
後悔しないように突き進む為のブログです!

旧車部品交換会に行ってきました!!

2020-12-04 07:37:07 | 日記

おはようございます!!

タツキチです

 

先日大阪の舞洲にて

旧車部品交換会(フリーマーケット)があるということで

初めて行きました!

 

旧車部品交換会というだけあって

・バイクや車のパーツ

・衣類やグッズ

・車体本体や工具など

色々なものが売ってました!!

 

 

部品交換会には

バイク屋さんで働いている奥田さんと

僕の妹と行きました!

奥田さんは車体購入を目的で

僕は溶接の練習に使うマフラーを安くでさがしに行きました!

 

朝6時から開始で掘り出し物は

すぐに売れてなくなってしまうそうです。

奥田さんはお買い得な車体を求めて

前日入りして車で夜を過ごしたそうですが

お得な車体は無かったそうで残念そうでした。

 

このフリマはどんなものが出品されるかは

当日にならないとわからないので

朝早くに起きて行ってもお目当てのものに出会えない可能性もあるのです。。

 

僕は朝の7時に会場に着きましたが

既に人は多く、すごく活気付いている印象でした。

約60店舗以上はあったと思います

 

僕の収穫は





・マフラー三本

・アメリカンバイクのシーシーバー

・アルミの板 6t×6枚

・ソケットレンチ

・ワコーズ フューエルワン プレミアム

・バンドです

 

妹には僕の荷物持ちをしてもらいましたがww

見ているだけでも楽しんでました!!

 

ちなみに料金ですが、、

駐車場は車一台 1000円

 

バイクなら駐輪代 無料

 

入場料は一人 300円

です

これ以上に元が取れたので僕はすごく満足でした!!

 

次回は一月末ですが

多分いくと思いますwww

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!

今日も一日ご安全に!!

また次の記事でお会いしましょう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2020-12-04 21:58:49
こんばんは!
お宝がゲットできて、よかったですね!
沖縄では、こんな大規模な部品交換会はないので羨ましいです。
東京にいるときに、行っとけばよかったと、後悔してます。
次回は、さらにお宝が見つかるといいですね。
(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (tatsuya1997)
2020-12-04 22:53:22
@nerotch9055 こんばんは(^O^)
確かにこの部品交換会は全国から来てる人も多いみたいで
九州や関東方面の方もいました!!
はい!!
次回はもっといい物に出会える様に期待したいところですwww
返信する

コメントを投稿