ハッピー・ベルの訓練日記 目指せ日本訓練チャンピオン優勝

ハッピー全日本選別18:1位全日本嘱託18,23:1位日本訓練CH20:3位、21:2位22:2位ベル21全日本嘱託1位

耳番号施行

2011年08月30日 | ハッピー
5:20に散歩にでると、肌寒いかなと一瞬感じた。涼しいのだ!
丁度太陽が顔を出したところで、気温の上昇が始まる時間だった。
2頭とも快調。ベルナの尻尾の真ん中だけが毛が色褪せている。体は全て夏毛に代わり綺麗なチョコなのだが、尻尾だけ生え代わらないのです。
去年も10月に写真を撮っているから、あと1月かかるのかも?
ペンキ塗り前にデッキの下も水洗い。少し犬臭かったが、泥と毛が無くなりスッキリしました。
シェパは特定犬種で、檻の中で飼う必要があるが、どうするか?今日耳番号を入れたらしい。オスは谷口、藤井訓練士が引き取ったらしい。兄弟が霧ヶ峰に集うと素晴らしいな。恥ずかしくない犬に育てたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が揺れています | トップ | 台風直撃か? »

コメントを投稿