見出し画像

明日は明日の風が吹く

卒業式とひな祭り

先日、娘の卒業式に参列。コロナで制限されている事もあり、通常より簡素、短縮されていましたが、無事この日を迎える事ができました。

卒業の記念品、私の学生の頃に、何をもらったのか、遠い昔すぎて思い出せないのですが、娘の貰った記念品に驚きました。

見えにくいですが、薔薇と紅白まんじゅう、そして、驚いたのが、

真珠のネックレス✨

さらに、皆勤賞でも記念品をいただく事ができ、

それが

電池式のまつげカール。

かなり校則の厳しい高校だったのでまつげカールを頂けたのには本当に驚きました。

ネックレスを付け、まつげカールさせてオシャレして、これから、

♪大人の階段のぼる~

のでしょうか?😆

そんな娘のいる我が家のひな祭りはもう雛人形は飾ってませんが、

ちらし寿司作って


ケーキ買って、


食べました。ここ数年はいつもこんな感じです。







コメント一覧

tatsuno
お祝いコメント有難うございます。
楽しい学生生活を送ってほしいです。
入学準備等、バタバタしていてブログ拝読するのが遅れる日がありますが、またお邪魔しますね。
ケンパパ
卒業おめでとうございます㊗️
これから、また楽しい思い出が出来る事を願っています。^ ^
tatsuno
@alaingarden お祝いコメント有難うございます。
コロナ渦で過ごした3年間だったので、大学生活こそは楽しんで欲しいです。

私も学生生活の思い出は楽しい記憶ばかりです。
alaingarden
 こんばんは。

 娘さんの卒業おめでとうございます!!
 これから先も楽しい事が沢山ありますように。
 (*´∀`)良い事あります様に。

 今の卒業記念品はオシャレですね。
 自分の学生時代も昔過ぎて、楽しかった様な記憶しかない状態です。
 (*´∀`)いったい何をしてたんだろねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事