見出し画像

明日は明日の風が吹く

猫の日

猫は飼ってませんが、猫好きです。
ファミリーマートで猫スイーツ売ってるそうなので昨日覗いてきました。
この肉球まんじゅうが欲しくて欲しくて。

ありました!可愛い過ぎて食べれない😆パッケージまで可愛い✨

ついでに他の物も買っちゃいました。

賞味期限ギリギリまで眺めておきます。

猫の日の今朝の朝刊、広告欄も猫の日🐱

広告欄とはいえ、凄い✨

前に撮った写真からですが

以前作ったバレンタインチョコ。これも肉球が可愛い✨

以前梅田で買ったパン。


色々な猫のパンが並んでいて、迷って買った記憶が。

猫のパンやスイーツは可愛いけど、
食べるのがもったいなくなるのが
難点です。

飼いたいけど、🐶と🐰がいるから
うちで飼うのは無理ですね😅







コメント一覧

tatsuno
@alaingarden 売ってるといいですね。
そうなんです、可愛いすぎて食べれない😆猫の形のしていないパンから少しずつ食べてます。パンは普通に美味しいです。
alaingarden
 おはようございます。

 (゚Д゚;)!?
 ちょっとファミリーマートに行ってきます!!
 まだ売っているかな?

 ネコの形をした食べ物はかわいいけど、何だか食べるのが勿体ないですよね。
 (*´∀`)飾っておきたいくらいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事