ぶれない生き方をめざして part2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月18日(火)のつぶやき

2013-06-19 02:58:41 | 日記

I'm at 山口大学共同獣医学部内科学ユニット 4sq.com/16c5DwN


こういうのいいね。   チキンラーメンで無人島サバイバル 日清食品エリートが挑む過酷研修 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから


今日は実験もほとんど入れておらず、外来もなく、学生とのone on one meetingだけ。それも人が少なく5人だけ。ということでほとんどデスクワーク。かなり論文読めました。たぶん20-30本くらいは読めたのでは。素敵な一日。


それにしても会議も外来も授業実習もないと本当にたくさん時間があって幸せ。


それにしてもどうやって木曜日のコンフェデレーションカップを見るかだ。1限があるので家で見る訳にはいかない。ネット中継で見れるんか?



コメントを投稿