ぶれない生き方をめざして part2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月29日(火)のつぶやき

2013-01-30 02:45:27 | 日記

I just unlocked the "Century Club" badge for checking in at the same place over 100 days! 4sq.com/XNfjIb


今日の仕事第一弾は、今週木曜日の学生の試験作り。


試験問題作り終わりました。重箱の隅をつつかないように、問題を出すのは難しいです。毛色的にはいつもと同じ感じです。


友達のM君に教えてもらったもの(⇒)。激しいなぁ。  sakai-yusai.net/index.html 酒井雄哉大阿闍梨 homepage3.nifty.com/searun/turedur…


息子がインフルエンザ感染発覚。おまけに妻と娘も発熱。俺は無事なのか?逆隔離してもらった方がいいが、昨日娘と箸のシェアをした上に、同じ部屋で全員で寝ていたので、もう遅いだろう。自分の免疫力に期待!!


やっぱ、うちもだろうなぁ。そんなんありかよ~~。どこへいったんだか、例の◯○○億円の話。    RT @bonohu 【速報】補正予算無関係!


今日の仕事(自分のもの以外)はさっき全部終了。学位論文審査が副査2つ、主査1つ。そのあと会議1つ。ようやく自分の時間かと思いきや、何となく風邪のような症状か、どうか。病は気から、病は気から、と言い聞かせてみる。


論文のFigを上書き保存してしまい、前のものがなくなったーーーーーーーーーーーーーーー。というところでtime machineであっけなく復活。この機能だけ考えてもmac使う価値十分にあると思う。

4 件 リツイートされました

@kikko_no_blog[拡散お願い]山口県庁海面埋立免許延長の是非について1/31発表 goo.gl/3J7Vl 上関原発白紙撤回を!土木建築部TEL(083)933-3817原子炉建屋予定地の下には活断層破砕帯 pic.twitter.com/q9sUIZAD

水野拓也さんがリツイート | 28 RT


コメントを投稿