ぶれない生き方をめざして part2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月24日(月)のつぶやき

2014-03-25 03:05:38 | 日記

I'm at 山口大学共同獣医学部臨床病理学研究室 4sq.com/1gOwFgE


自分のためのメモ   生命保険に関する税金まとめ:知らなければ損をする全知識と申告方法 hoken-kyokasho.com/seimeihoken-ze… @hokenkyokashoさんから


ちょっとハラハラ。大丈夫かなぁ、とても心配(すいません私事で)。


激動の毎日(ちょっと言い過ぎかもしれん)。猫の調子が結構悪いので、今日の出張取りやめたのだが、今度は妻の実家にいる息子が緊急開頭手術を受けることに。すでにオペ室らしいが、とりあえず駆けつけてみる。 4sq.com/1gsOyYd


着の身着のまま移動する、とはまさにこのこと。それにしても息子が心配。頑張れ。できることなら代わってあげたいという気持ちが痛いほどわかる。


飛行機50分着で、58分のモノレール区間快速乗れた。次は移動時間どの程度あるのやら。走ります。トイレ行きたいなぁ。 (@ 流通センター駅 (Ryutsu Center Sta.)) 4sq.com/1gQV5pH


一歩のところで乗れず。 (@ モノレール 浜松町駅 (Monorail Hamamatsucho Sta.)) 4sq.com/1fU6vZA


北千住乗り換えは、わずか5分。可能か?


こういう時のために普段走っているわけじゃないんだけど。


因みに、御徒町のJRから、日比谷線乗り換えは、3分切りました。すごくない?


間に合った。出来過ぎ。 (@ 東武 北千住駅 5番線ホーム) 4sq.com/1rnexmU


息子の手術無事終わったとのこと。とりあえずよかった。予定通り4時間くらいだったということか。


緊急で手術してくださった先生たち、ありがとうございました。


眠いと思ったら、いつも寝る時間だよ。



コメントを投稿