ぶれない生き方をめざして part2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月24日(火)のつぶやき

2015-11-25 03:24:50 | 日記

まずは卒論直しから。 (@ 山口大学共同獣医学部臨床病理学研究室) swarmapp.com/c/3qzGiqZL10U


卒論一旦送り返した。もう一回くらいで終わりにしたい。


学生の学会抄録1つ直した。もう一つ重いのがある。


自信がないからこそチャレンジできる。「なりたい人」になるための方法とは | ライフハッカー[日本版] lifehacker.jp/2015/11/151124… @lifehackerjapanさんから


講演なども含めて来年5月までに分かっているだけで締め切りが9個もある。それもどれもあんまりかぶらない内容なので、使いまわしができずきつい。いつ論文書けっていうの?


講演に関しては、内容かぶらず13時間分あるし。すくなくてもスライド500枚くらいはつくらんといかんということだろうねぇ。


<飲酒運転>「人生狂わせる」検挙者18人の悔悟パネルで(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-… #Yahooニュース


来週締め切りの雑誌の原稿7500字、半分書いてほったらかしにしておいたのを大体書き終わった。手直しはまだ必要だし、reference入れたりしないといけないけど、一通り書いたので気持ちが楽になった。Figも作らんといかんな。これで今月のノルマは学生の学会発表抄録1つと卒論残り。



コメントを投稿