ぶれない生き方をめざして part2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1月26日(土)のつぶやき

2013-01-27 02:49:02 | 日記

あと2時間半で出発なので、それまでにD論もう一つ読んで、細胞の継代、それから試薬の注文。終わるか??


I just unlocked the "JetSetter" badge on @foursquare for checking in at airports! Bon Voyage! 4sq.com/14fomI3


飛行機で爆睡。何もせんかった。


1月は2度目の東京。今回は完全にプライベート。大学時代の恩師が瑞宝章もらったのでそのお祝いパーティーが夜に。今からホテルに荷物おいて参加します、がその前に学生の40分トークの原稿直しを何処かのカフェでやるべし。


渋谷すごい人。っていつも通りだとは思うが。すっかり田舎の人になってしまった。


スライド原稿訂正終了。彼女のスライドや原稿直すのもこれが最後だと思うとさみしいものがある。


さて、後2時間弱は、本屋で医学書でも探索に行く。おっ、こんな寒いのに肩出した服来た女性発見。大丈夫か?



コメントを投稿