ぶれない生き方をめざして part2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月3日(木)のつぶやき

2015-12-04 03:28:03 | 日記

試験問題の印刷から。 (@ 山口大学共同獣医学部臨床病理学研究室) swarmapp.com/c/bUBGci4060D


今日は外来日ではないけど、少し外来手伝いして、そのあとは幸せなことにずーーーーーとデスクワーク。かなり勉強した。来年の1月の6時間セミナーも少し準備できた。


詳しく教えてくださると幸いです。RT @maturiya_itto: 瀬田クリニック院長のお粗末な様子が、自伝小説『魂』(柳美里著、文庫p233~)に記されてたりもします。

水野拓也さんがリツイート | 3 RT

Immunological similarities tween oral canine malignant #melanoma &human counterpart: immunotherapeutic prospectives goo.gl/jpLH4k

水野拓也さんがリツイート | 1 RT

( ´ ▽ ` )ノペットの健康診断用のプリペイドカードが登場!全国のヤマダ電機等で発売 - petomorrow.jp/topix_dog/9475 pic.twitter.com/lSDqeYKhHx

水野拓也さんがリツイート | 1 RT

ペット保険の加入率はペット先進国50%に比べ日本はわずか5~6%!? - petomorrow.jp/news_dog/9375 pic.twitter.com/RgxFSxqimx

水野拓也さんがリツイート | 1 RT

抗がん剤は、劇薬です。副作用で死亡することもあります。このような劇薬を専門医以外での使用を認めていて、社会問題にもあまりなっていない国は、日本くらいであるってことをご存知でしょうか?

水野拓也さんがリツイート | 53 RT


コメントを投稿