たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

RIAT 2017 Couteau Delta Tactical Display

2017-07-21 20:28:49 | 海外エアショー(Air show)
Ramex Deltaから変わったCouteau Delta Tacticall Display、ミラージュ2000D
2機によるフライト、演技内容は昨年見たRamex Deltaと同じ気がしました。

1日目はFRIAT席から撮影。
1番機の上がりを深追いしたら2番機が目の前まで来ていました。






















2日目はR/Wエンド寄りで撮影
最前列はお客さんでいっぱいだったので、上がりと降りの撮影はあきらめました。

上りは足が浮くのが早いとなんとか撮れます。








にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Royal International Air Tat... | トップ | RIAT 2017 Patrouille Suisse »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RIAT (天空猫)
2017-07-21 22:31:15
いきなりドドンとくる迫力ですねぇ

黒っぽい方の機体、二日目は違っていますが、

薄茶色の方は二日間とも同じだったみたいですね

普段は滅多に見られない機種、見応えがあります
返信する
こんばんは (たつなお)
2017-07-22 19:39:59
天空猫さん

そうですね。自分も後で写真を見て気が付きました。
デモは2機ですが、スペアが1機きてました。
3機ともカラーのマークが付いたスペシャルマーキングバージョンでした。
返信する

コメントを投稿

海外エアショー(Air show)」カテゴリの最新記事