たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

6月17日 横田基地

2018-06-17 18:20:43 | 横田基地(Yokota Air Base)
沖縄から台風避難で来たと思われるRC-135の戻りを期待して横田基地に行ってみました。
RC-135Sのみ撮影できました。





KC-10も久しぶりに撮影




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日 百里基地のち成田空港 | トップ | 7月1日 横田基地 VAQ-138 Yel... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2018-06-24 12:24:15
KC-10来たんですよねぇ~、横田に行けば良かったなぁ・・・。
当日は成田で後悔の嵐でしたよ!
アントノフが居てくれたのがちょっとの救いでしたが。
横田に行きたいけど、これからの季節の横田って暑すぎてちょっとしんどいですよねぇ~。
返信する
おはようございます (たつなお)
2018-06-27 08:07:16
かずかずさん

アントノフですか。
最近KCー10珍しい存在になった気がします。
夏場は沖縄からの台風避難のRCシリーズを撮影したいです。
返信する

コメントを投稿

横田基地(Yokota Air Base)」カテゴリの最新記事