たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

RIAT 2019 Belgian Air Component F-16MLU

2019-08-24 00:46:13 | 海外エアショー(Air show)
ベルギー空軍のF-16、3機のスペマ機が参加していました。
7月19日(金)、7月20日(土)のフライトが予定されていましたが、
金曜日のフライトは天気が悪く中止になりました。土曜日のみフライト
しました。





























にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日 ヒースロー空港 | トップ | RIAT 2019 Wednesday Arrival... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい!! (かずかず)
2019-08-30 09:28:42
ベルギー空軍のF-16スペマは格好良すぎです!
特に垂直尾翼に鳥が描かれているやつ!!
やはり黒基調のスペマは日本でもそうですが格好いいですね~。
こんばんは (たつなお)
2019-08-31 19:31:12
かずかずさん

鳥が書かれているF-16はベルギー空軍のデモチームの機体です。確か昨年この塗装になったと思います。
ベルギー空軍はスペマを3機持ち込んでくれました。
昨年の空自のブラックファントムよかったですね。
301と501のスペマは抑えたいです。

コメントを投稿

海外エアショー(Air show)」カテゴリの最新記事