たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

1月10 横田基地 C-130

2016-01-11 06:42:08 | 横田基地(Yokota Air Base)
天気がよかったので富士山バック狙いで横田基地に行きました。
地元C-130が撮影できました。A型ギャラクシーが上がりましたが、
あと一歩のところで間に合いませんでした。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日 横田基地 OMNI AIR | トップ | 1月11日 厚木基地 C-130 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (k 秋)
2016-01-11 07:00:55
 おはようございます。いいですね、正月(富士山)のギャラクシー・・・PCの背景に使わせてもらいます。今年も爆音・爆撮り、よろしくお願いします。
返信する
RE (たつなお)
2016-01-11 09:37:29
k秋さん

コメントありがとうございます。
今厚木基地にいます。飛行機撮影目当ての
ギャラリーがたくさんいます。
返信する
こんにちは (8607)
2016-01-11 20:25:46
富士山バックがバッチリの位置ですね!
自分は南側の撮影ポイントでしたが富士山の下通過でした。例の撮影ポイントの方が良かったみたいですね…
返信する
RE (たつなお)
2016-01-11 21:03:33
8607さん

8607さん、いらっしゃるかと思いながら現地に
行ったのですが一人でした。
昨日は横田→羽田→横田のハシゴだったよう
ですね。
昨日のR2D2、先日のルフトハンザ きれいに
撮れていてうらやましい限りです。
今日は厚木で撃沈でした。
返信する

コメントを投稿

横田基地(Yokota Air Base)」カテゴリの最新記事