たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

今日は運動会

2015-09-12 19:06:41 | その他(Other)
今日は久しぶりの快晴でしたが、横田はお休みして息子の運動会を見に行きました。
次男も中学校3年生なので運動会を撮るのも最後になりそうです。
孫の運動会の写真を撮る日が来るかな?

1500メートル走に出場、バスケット3人仲間が1, 2, 3フィニッシュを決め
ました。



リレーに出場、欲張って横位置から縦位置に切り替えたところストラップが
邪魔をしてファインダーを覗けずアップしか撮れませんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファントム ファントム ファ... | トップ | 百里の偵空のファントム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(Other)」カテゴリの最新記事