たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

2月7日 厚木基地

2017-02-07 19:08:51 | 厚木基地(Atsugi Air Base)
午後、時間ができたので厚木基地に行ってみました。
今日は太陽が雲に隠れる心配をすることなく撮影することが
できました。
今の時間に爆音が聞こえるのでナイトでもしているのかな。
久し振りにハンターを見ることができました。
10機程度しか上がりませんでしたが、R4を堪能できました。





























久し振りだったハンター




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日 横田基地 E-4B | トップ | 2月12日 横田基地 KC-135 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚木 (天空猫)
2017-02-09 00:41:33
ハンターって、お初に見たかも知れません

何やら操縦席が狭そう・・というか、

天井とヘルメットがくっついてしまいそうですね

色合いも個性的です
返信する
こんばんは (たつなお)
2017-02-09 20:33:37
天空猫さん

ハンターはイギリス製の戦闘機で1951年初飛行、疾うに
引退した飛行機です。
今回撮影したハンターは軍の支援を行う民間機なんです
よね。アメリカはそのような商売も成り立つ、スケールが
大きい国だとつくづく思いますよ。
返信する

コメントを投稿

厚木基地(Atsugi Air Base)」カテゴリの最新記事