たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

1月31日 厚木基地

2017-01-31 19:38:21 | 厚木基地(Atsugi Air Base)
今日は所用のため休みをいただきました。
午前中に用事を済ませ午後厚木基地に行ってきました。
平日の火曜日でしたが午後の撮影ポイントは多くのギャラリーで賑わっていました。
今日は晴天だと思っていましたが、午後の良い時間帯に限って雲が出る厚木基地
周辺でした。
NFが岩国に行くまでにあと何回行けるかな。

到着するとDBACKとOUTLAWが離陸






MACEは後追いで捻り




SUMOが3連発


コブがついたUP-3Cが撮影できました。


午後の良い時間帯の離陸、肝心な時に太陽は雲の中


後追いで光があたりました。


400番、他の機体と変わらない塗装になってしまいました。




オーバヘッド


100番の降り




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日 横田基地 RC-135V | トップ | 2月4日 横田基地 E-4B »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〜〜ん♪ (ごろんた)
2017-01-31 20:33:14
やっぱり、良いですね〜〜〜
飛行機見たい!爆音浴びたい!!
グレー塗装ばかりで、なんか
物足りない感じもありますが…
でもでも!F-18が見られるだけでも
嬉しいですよね〜〜

岩国に行っちゃうのか〜〜〜と
思うと、それまでの間
厚木に張り付きたいです。
無理ですけど……(^^;)
返信する
やっぱり (天空猫)
2017-01-31 23:38:55
厚木はイイですね~

飛行機いくらでも見放題に見えます

引っ越し後はどうなるのか、今から心配ですね
返信する
こんばんは (たつなお)
2017-02-01 22:34:15
ごろんたさん

CAG機が大分質素な塗装になってしまいました。
厚木基地の春祭りあと1回見れそうですね。
今から楽しみにしています。
でも、昔の春祭りは色付きがずらりと並んだんだけど
なんて語られるようになってしまうんですかね。
返信する
こんばんは (たつなお)
2017-02-01 22:43:38
天空猫さん

岩国がホットですね。今週からF-35が飛び出したみたい
ですね。
関東にはいつ来てくれるんでしょう。横田に来たら大勢の
お客さんが集まりそうです。
横田基地FSDに期待しています。
返信する

コメントを投稿

厚木基地(Atsugi Air Base)」カテゴリの最新記事