たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

8月18日 横田基地 フランス空軍 C-130

2016-08-18 14:10:07 | 横田基地(Yokota Air Base)
横田基地に飛来しているCH-53Eスーパースタリオンが上がったようなので、
降りを撮影に行ってみました。
毎年この時期に飛来しているフランス空軍のC-130も撮影することができ
ました。





目的だったスーパースタリオン




にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は鮎釣り | トップ | 8月19日 横田基地 KALITTA AI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~・・ (天空猫)
2016-08-18 21:37:32
C-130・・何というか、通常機体に描かれてる文字が見当たりませんねぇ・・

どこかにフランスの国旗でも描いてあるのかな?・・って思いましたよ


ヘリコプターは海兵隊のもので、珍しいみたいですね

滑走路の側にいると、色々な機体が見られてイイな・・って思いますよ
返信する
おはようございます (たつなお)
2016-08-19 07:53:35
天空猫さん

そうですね。垂直尾翼の上に小さく機種とシリアルが記載
されているだけでした。胴体にはうっすらと文字が見える
ので塗装を塗り替えた直後なのかもしれません。

CH-53Eは沖縄に行かないと見れないので、やっとまとも
に撮影できました。
返信する

コメントを投稿

横田基地(Yokota Air Base)」カテゴリの最新記事