たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

Airshow China 2018 JF-17 Thunder

2018-12-24 21:38:20 | 海外エアショー(Air show)
パキスタン空軍のJF-17、中国とパキスタンが共同開発した戦闘機です。

11月8日(木) 畑で撮影






11月9日(金) 裏山で撮影


















11月10日(土) 裏山で撮影










にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Airshow China 2018 紅鷹 | トップ | RIAT 2018 Monday Departures... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずかず)
2018-12-24 22:47:37
この戦闘機はファントムとF-16とF-18を足して割った様な戦闘機ですね!
中国での航空祭の入場に際して、日本人に対しての措置とかはないのでしょうか?
パスポートがあれば入場出来るのですか?
返信する
こんにちは (たつなお)
2018-12-26 13:58:17
かずかずさん

そうですね。パキスタンはF-16持っているみたいなので、16は参考にされたかもしれないです。
今回会場には入らなかったので雰囲気わからないの
ですが、数年前は外国人は写真を撮られるような事を
聞きました。チャイナエアショーも大分日本人が行くよう
になったようなので、普通に入場できると思います。
返信する
こんばんは (ごろんた)
2018-12-31 21:12:52
またまた迫力のある写真が!
機首の持ち上がりの写真、すごいですね。
こんな風に撮れるなんて…自衛隊の航空祭では
まず撮れない(私だけ?)写真だと思います。
チャイナエアショーですか…
中国に行くだけでも怖いなあと最近思っているので
こちらで写真を拝見できて、ありがたいです♪

たつなおさんは、海外のエアショーに
よく行かれてますね。
自分も来年長期休みが取れたら行ってみようかな〜
なんて野望を抱いていますが
なかなかツアーがなくて…

今年もあと僅かとなりました。
いつもすごい航空機の写真をたくさん拝見
させていただきありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

たつなおさんにとっての2019年が
素晴らしき一年となりますよう、祈念しております。
返信する
おめでとうございます (たつなお)
2019-01-01 11:46:56
ごろんたさん

明けましておめでとうございます。
海外のエアショーは行きたいなと思っていましたが、
なかなか踏ん切りがつきませんでした。
数年前、仕事の関係で出会った方に勧められ海外
デビューしました。趣味の世界が大きく広がったので、
その方には感謝しています。
今年もお互い航空祭を楽しめるような世界であること
を祈っております。
返信する

コメントを投稿

海外エアショー(Air show)」カテゴリの最新記事