ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

遊水池に・・・

2018年04月17日 23時22分14秒 | 日記

今日の気温は何度くらいあったのかな?

直射はジリジリと暑かったです 15度か16度?

午後から遊水池に行ってみました

今日もミサゴを待ってるのかな・・・カメラが並んでましたよ!

モノクロで 📷

今日はこっちの池 奥の方にカモが沢山いましたね

手前はスイレンの葉が出てきてる

 

 

 

コウホネの葉がでてましたよ

 

もう一つの池で・・・

カイツブリとコガモ

陽が当たり綺麗な色が!

 

何かないかと付近をウロウロ

フキノトウにアブかな・・・

 

クジャクチョウがきた~~~~~♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきたね・・・ | トップ | 遊水池・・・2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2018-04-18 01:09:58
カメラマンが居るね~三脚立ててるって事は野鳥?
最近カワセミ以外は、三脚使わないなぁ~(^^ゞ
手持ちで頑張ってるけど、ブレが多い(゚m゚*)プッ
まだこちらは、コガモもヒドリガモも居るよ。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-04-18 08:32:33
今日は当地と札幌 気温が同じと予報していました
一日寒そうです
返信する
おはようございます (golfun)
2018-04-18 11:19:31
奇麗な水鳥やいろんな種類の昆虫に魅了されました。
コウホネの奇麗な花もすぐ咲くでしょう。
返信する
ベル様 (たんたか)
2018-04-18 13:01:57
こんにちは!
他の場所ではカメラズラーッと並んでますよ
ミサゴを待ってるようです!
前の日はエゾモモンガさんもいたようですね

こっちも遠いけど、コガモ・ヒドリガモ・オオバン・ヨシガモ・・・
カイツブリにマガモかな
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2018-04-18 13:05:11
こんにちは!
昨日は16・6℃・・・今日は18℃くらいになるらしいです
日向にいるとアッチィーって日陰探しますよ(笑)
返信する
golfun様 (たんたか)
2018-04-18 13:08:42
こんにちは!
水鳥ばかりじゃ~って、ついつい何かないかと探します
クジャクチョウがヒラヒラ・・・止まってくれましたよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事