ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

カワセミ あった!

2022年11月29日 05時00分00秒 | 日記

天気悪いし 寒そうだし・・・と 出掛けません (^-^;

在庫探ししてみるか!

 

01年12月9日 カワセミ撮ってる!

暫く カワセミ 見てないんですよ・・・これを使おう~♪

近くの河川敷です

 

 

 

 

この年の11月中旬には雪降ってましたね・・・

今年はチラチラ程度 まだ積もるほど降ってないんですよ

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が・・・ | トップ | シジュウカラ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2022-11-29 07:38:04
お待ちどうさまなんてドカンと降るかもしれませんよ(笑)
今年は此方も暖かな日が続いてます、今日も夕方から雨だそうで
根も昨日より6℃高い20℃越えになるようです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-11-29 10:14:54
雪が降る前にカワセミと出会えて良かったですね
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2022-11-29 12:43:21
12月9日に撮ったと言うことは、まだ今年も見られるチャンスが有る?
渡らずに、凍らない川で居るのかも知れませんね。
明日から此方寒くなるので、しっかり防寒して遊びますよ(笑)
返信する
こんにちは (山親爺)
2022-11-29 13:56:46
明日から冷え込みがきつくなり
各地で雪が降るみたいですね
よいよ、長い付き合いが始まりますよ(笑)
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2022-11-29 17:05:20
こんばんは!
今日は一日雨が降っていましたよ
気温も13℃以上あったようですね
明日は一気に気温下がるようなんです
雪降るかな・・・
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2022-11-29 17:06:55
こんばんは!
このカワセミは在庫から引っ張り出してきたんです
今年は出会えてないんですよ (+_+)
返信する
ベル様 (たんたか)
2022-11-29 17:11:06
こんばんは!
カワセミには今年で会えてないんですよ
まだチャンスあるかな・・・ないだろうな(^-^;
これから毎日のように雪が降る天気予報です
凍らない川かぁ~~~
返信する
こんにちは! (kogera)
2022-11-29 17:12:55
カワセミだ❣
今日は不安定な天気で風が強く
雨も・・空気が暖かくてなんか梅雨のようです
明後日は一気に変わるとか・・
体調管理が難しいですね(^^;)
返信する
山親父様 (たんたか)
2022-11-29 17:13:24
こんばんは!
明日から曇りのち雪マークが並んでますね
朝起きたら真っ白!になってるかな~~
降ってもまだ根雪にはならないと思いますが・・・
返信する
kogera様 (たんたか)
2022-11-29 20:04:58
こんばんは!
カワセミ仕舞いこんでいたのを引っ張り出しましたよ
今日は気温高くても雨でネタ探しに行けず・・・
明日は一気に気温下がるようですしネタ探しで出かけられるかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事