ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

百合が原公園

2019年07月02日 21時32分40秒 | 日記

百合が原公園の百合が少しずつ咲き出しました

【ホワイトレース】

 

【ブルズアイ】

 

【カテドラル ウインドウ】

 

【コサージュ】

 

【チョウセンカサユリ】

 

【アメリカンハイブリット】

 

【マドンナリリー】

 

【スクービドウ】

 

小型の百合も数種類咲いてましたね

 

我が家の百合はまだ蕾です・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合が原公園・・・1 | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2019-07-02 22:33:19
ユリもバラと同じで、沢山種類が有るんだろうなぁ~(^_^;)
近所にアスファルトから芽が出て、綺麗なテッポウユリが咲く駐車場が有るので、
今年はそれを撮ってこようと思ってますが、まだ咲いてないのよね(汗)
信号待ちの時しか撮れないので、ある意味運が悪い時に撮れる花ですね(笑)
返信する
おはようございます (山親父)
2019-07-03 05:15:26
ユリも種類が多いですね~
名前を得るだけでも大変ですね笑
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2019-07-03 09:36:35
百合丘公園
さすがユリの花が満載ですね
いい香りが届きました
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2019-07-03 14:43:27
種類が多いんですね~
写真の中で名の知ってる百合は
一つも無い~です (^m^;)
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2019-07-03 15:17:26
ユリのお花がいっぱい咲いてきれいですね。
よく見るお花もありますが種類が多くて戸惑って
いますよ。
返信する
ベル様 (たんたか)
2019-07-03 20:46:14
こんばんは!
百合はまだ一部が咲いてるくらいです
アスファルトからテッポウユリが咲くんですか・・・
たくましいですね!!
こちらではテッポウユリはこれからですね
今月中頃かな・・・
返信する
山親父様 (たんたか)
2019-07-03 20:49:24
こんばんは!
ユリに名札が付いてるので違いは分かりますが
名札がなければ、ユリ1・・・ユリ2・・・(笑)
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2019-07-03 20:51:34
こんばんは!
百合が原公園・・・名前の通りユリの咲く時期になってきましたね
少しずつ咲く時期が違うので長く楽しめます
返信する
エゾモモンガ様 (たんたか)
2019-07-03 20:54:56
こんばんは!
カサブランカやテッポウユリ・・・・カノコユリ・・・
私の好きなリーガルリリーもまだ咲いてませんでした
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2019-07-03 20:56:52
こんばんは!
まだ咲き出したばかりなので、種類は少ないです
これからも何度か行って撮ってきますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事