ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

浜寺公園バラ園 2

2020-06-08 14:05:50 | Weblog
暇やのに、なかなかブログが出来ません。
正面中央花壇から、木戸をくぐってなかにはいります。
池を回って、里の景が階段状に水車小屋まで続きます。
        
以前は中に入って、間近で写真が撮れたのですが、今は立ち入り禁止で外側半周です。
        
まだ、たくさんの人が小さな工事や花壇の手入れをしていました。
        
一番外側の海辺の里は、ハマナスがたくさん咲きますが、かなり荒れた状態です。
        
もう実ができてました。
        
最後にもう一度バラのツリーを見て帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿