ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

浜寺公園バラ園

2020-05-29 11:42:52 | Weblog
久しぶりに電車に乗りました。80日ぶりかな ?
各停に乗って、見慣れた景色なのにキョロキョロ・・・
所々窓あいてました。電車の窓ってあくんだ。
とりあえず近くでのんびりということで、浜寺公園へ・・・
浜寺公園駅からまっすぐ進み、道路を渡って正面がバラ園です。
        
数年前の台風で大きな被害があり、一時休園してましたが、見事復活。
        
展示の工夫もされ、種類も多く、色とりどりでうっとりです。
        
正面の噴水も元気いっぱい、子供たちも大喜び。
        
バラほぼ満開でした。天気よし、ほどよい人出、海からの風が気持ちいい~
気分最高、外はやっぱりい~
中の庭園はまた次回。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿