ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

桜咲く

2021-03-19 14:37:40 | Weblog
ポカポカ天気に桜が気になって見に行きました。
あら、咲いてる! ベイサイドの桜です。
勝手に開花宣言します。
       
桜が咲いても、毎年一緒に花見に行ってた友人が、もう行けなくなりました。
家に閉じこもっていても、毎日過ぎますが何も始まりません。
コロナが落ち着いたら、二人で訪れた所に一人で行ってみようと思っています。

ここにはスポーツクライミングの壁が背中合わせに2面あり、
丁度どちらも登っていました。
       
見上げるような高さを軽々と登り、降りるときは空中でちょっとブランブランして
一気に降りてきます。すごい!!
上から見たら、目の前の海はさぞきれいなことでしょう。
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事