ぶらっと ホーム

家(ホーム)からぶらっと出かけ

足の向くまま気の向くままに・・・

ひな祭り

2021-03-04 17:31:25 | Weblog
昨日はひな祭りでした。
今年は年の初めからいろいろなことがあり、すっかり忘れていました。
3月に入ってから、あわてて人形を出し、たった三日で慌ただしく今日しまいました。
        
この人形は若い頃手作りしたものです。おひな様ゴメンなさい。
        
ひな祭りに似合うかなと思って、家の近くで撮ったヒナギクと早咲きの桜を添えてみました。
落ち着いて、普通の日常生活を送れるよう努力しなくてはいけません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿