たたらワークス★漫画・ドラマ・小説のネタバレ感想

『ReReハロ』(全11巻)美味しさ満載のラブコメ漫画の感想

「どんだけゾッコンなの?!>*0*<キャアアッ」ってテンションが上がる漫画。
南塔子さんの『ReReハロ』(全11巻)は、美味しさ満載、メロメロ満載のラブコメです。
セロトニンが出まくっちゃうよd(^-^)ネ!

ReReハロ ReRe:Hello! 著者:南塔子/カバーデザイン:大澤貞子/発行:株式会社集英社 tataraworks
『ReReハロ』ReRe:Hello! 著者:南塔子/カバーデザイン:大澤貞子/発行:株式会社集英社


南塔子さんの『ReReハロ』(全11巻)は作中かなり食べ物が出てきます。
読んでてお腹がすきますよ(o´∀`o)


セロトニン出まくり 
カノジョが現れた途端、今の今まで話をしていた目の前にいる女子の存在を一瞬で忘れちゃうんですよ。
どれほどカノジョにゾッコンなの!?
でも、こんな風に想われたいよね~。
って思いをポテチとともに味わうと幸福感が倍増します。
幸せホルモンに浸ってふやけそうです!


そんな男はいない 
うん、いないよね、現実は悲しいよね。
目の前に巨乳女子がいたらカノジョが現れた事に気付かず巨乳に釘付けだろうさ。
いいの、現実的じゃなくても。
漫画だから(笑´∀`)
この漫画、全11巻もあるけれど、物語は約4ヶ月ほどの出来事です。
春先に出会って夏休みが終わる頃にはラブラブですの。
短期間の話を11巻にまとめただけに、内容は充実しています。


やはり胃袋掴んだ者が勝つ 
主人公の早川リリコは、母親亡き後、子供ながらに家事いっさいを引き受けたしっかり者。
小学生の頃から料理をやっている為、腕前はかなりのもの。
冷蔵庫にある物でパパッと作っちゃう。
この料理テクがあればこそなんだよね。
大勢のライバルを蹴散らして、御曹司の周防湊くんの胃袋をガッツリつかみました~♪
料理下手の私には夢のようなテクニック!

料理テクだけじゃなく、子供の頃から家族の為に頑張っているリリコは強い。
彼女の強さも魅力の一つだからこそご都合主義にはならずにすんでいます。
以上、美味しいマンガ『ReReハロ』(全11巻)の感想でした。

ご訪問ありがとうございました(人´∀`*)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「漫画のあらすじ・ネタバレ感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事