犬服ハンドメイドな日々♪ ひな☆みく日記

hand made わんこ服お作りします♪
   amabile 愛らしく...。o*○"゜

みく憧れのトップ?!

2012年07月22日 22時38分59秒 | 日記
夏本番

太陽ギラギラが苦手なひなみく家

今日はみくのお顔をちょっとトリミング

トップをのばして可愛いシュシュや飾りをつけるのが

憧れで何度か挑戦したんだけど なんか似合わない

のよねぇ。。。


今日はモドキで遊んでみましたぁ









やっぱちょっと違うよねぇ。。。

みくぅ再度挑戦でトップのばしてみようか



それから今日は注文してた大好きな紅茶が届く日




    ルピシアのルイボスティのキャラメル&ラム

とってもイイ香りで朝はこれを飲むのを楽しみに起きます

ノンカフェインだし鉄分豊富だからより嬉しい





毎回オススメの紅茶が一緒に届きます

これも又楽しみなのよねぇ



明日の朝ゆっくりいただきまーす


    やだぁ…一枚目の大きな写真がどうしても消えない

プレビュー画面では出てないのに。。。
お見苦しくてごめんなさい










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-07-23 17:37:24
ママさんお久しぶりです♪
お元気ですかー?
みくちゃん相変わらずかわいいですね♪
トップ長いのもめっちゃ似合ってます(*^_^*)
ママさんもひなみくちゃんも夏バテに気をつけて過ごしてくださいね!
返信する
Unknown (ひなママ)
2012-07-23 23:46:26
ゆきちゃんへ

ゆきちゃ~ん! お久しぶりです(^.^)
育児は頑張ってますか?!
暑いから大変だよね。

みくのトップ実は耳の毛をムリやりシュシュで
くくっちゃったぁ^_^;
トップをのばすのに憧れてまーす☆

ゆきちゃん コメントありがとね~(^o^)v
返信する

コメントを投稿