犬服ハンドメイドな日々♪ ひな☆みく日記

hand made わんこ服お作りします♪
   amabile 愛らしく...。o*○"゜

可愛いお友達(^o^)/~~

2012年08月20日 22時08分54秒 | 日記



今日は友達のお家へ遊びに行って来ましたぁ



ヨーキーの男の子が居るって聞いてたから楽しみ~~~


 インターホンを押すとカワユイ声が聞こえてきたよん




ではではご紹介





    ヴェルニくんでーす

    5歳の男の子

2kgって言ってたけどちっちゃくてすっごくカワイイの


         おめめクリクリでしょ





   みくの洋服を着てみました

いかがですか~


           よく似合ってるよねぇ



    洋服を着ると固まっちゃうってママは言ってたけど

        ゆったりめだと大丈夫みたい









     カワイイでしょ~~~

  

        男の子欲しくなってしまうわぁ











   あれあれぇ~女の子だったぁ


       ワンピ着てるじゃん


  ママが無理矢理着せちゃったよ。。。




    次はひなみくも一緒に行かせてね

        よろしくぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿