犬服ハンドメイドな日々♪ ひな☆みく日記

hand made わんこ服お作りします♪
   amabile 愛らしく...。o*○"゜

オリジナルうちわ☆"

2011年05月28日 19時11分35秒 | 日記

 

             今日も朝から雨

  明日は春のイベントなのに。。。今まで十数年当日雨ってなかったのになぁ

     まぁ いろいろあるさ   台風を吹き飛ばすくらいの勢いでがんばろ

 

       イベントの前日 お昼過ぎまでは最後の準備

    よーーーし これでOK

 

       そうそう今日は宝塚のペットパートナーズさんでオリジナルうちわを

    作ってくれるんだぁ    気分転換にちょっとだけ行ってみよ~~~

 

     

          じゃーーーん

             お店で写真を撮ってもらってその場で出来上がり~

     

     

         ひなぁ  写真撮る時に舌が出てないのって初めてじゃない

            いつも出てるんじゃないってやっと証明できたぁ

 

     

         このみくの顔

      スタッフの方もひなみくの普段の顔をよく知ってくれてるから

      「みくちゃ~ん なんで不機嫌なん。。。もっと笑ってぇ

         って言われちゃったぁ

      みくは普段天然で笑ってるようにみえるのに いざカメラを向けると

                 せっかくのオリジナルなのにぃ

 

         でもでも これでなんと200円    めっちゃリーズナブル

              ちょっとした楽しみにはいいかなぁ~

 

 

     ペットパートナーズさんはとっても清潔で品数も多いし わんこベビーも

     かわいい仔がいっぱいだし とにかくスタッフの方がみんなあったかい

               ひなみくも大好きなお店でーす

 

          朗報  朗報

     お店の2Fにもうすぐ室内ランが出来るんだって

     今日は販売中のワクチン終了したパピーちゃん達と一緒にランOpen前だけど

     遊ばせてもらっちゃった

 

 

     

     

         左のシュナちゃんはお客さん家のわんちゃんでーす

     

     

         5ヶ月のプーちゃんにみくリードを引っ張られてるわ

              きぁっははー もっとやったってぇ

                     みんな大爆笑

 

     

          最近はランで遊べるようになったけど

    成犬の動きとは違ってパピーちゃん達はいつものように行かない様子

             

           でもみく まんざらでもない顔してるじゃん

     雨の日や夏は外で遊ぶ所に困ってたので 室内ランが出来ると聞いて

     この夏は楽しみが増えたねぇ~~~

                                また行こうね

 

     

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコママ)
2011-05-28 20:53:35
いいですね~。
ひなみくちゃんのオリジナルうちわ とってもかわいいし、お値段もグッド
ほんとみくちゃん 下のお写真はみんな舌チロだったりでとっても楽しそうだけど、うちわは・・・。
きっと緊張しちゃったんだね~。
ひなちゃんも舌チロじゃない時があるのわかったけど、私は舌チロのひなちゃん大好きです

イベントいよいよ明日ですね。
お天気は雨かも知れないけど、盛況を祈っています
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-28 21:42:43
  チョコママさんへ
ちょっとした楽しみにはいいかなぁ~って思って行ってみました
みくはホント表情に出るんです
吠えるのではなく文句を言ったりもしますよ
ひなの舌チョロが大好きなんて嬉しいです
小さな子達もいるので台風が気になるんでけど
盛り上げて行きたいと思ってます
いつも気に掛けていただいてありがとうございます
チョコママさんのブログへもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい
落ち着いたらじっくり観せてもらいたいです
返信する
Unknown (レンとひなたのママ)
2011-05-29 00:35:02
いいね~いいね~うちわ可愛いね~

おお~っ
ママちゃん室内ランがあったら良いなぁ~って言ってたから良かったね
これで真夏やお天気の悪い日も遊ばせてあげれるね

みくちゃん、プーちゃんにリードを引っ張られてるぅ~
ホント何だっ!?って顔してるね
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-29 09:50:56
梅雨入りしちゃいましたね~
今日のイベント頑張って下さいね

ひな、みくちゃんのオリジナルうちわかわいい~
200円!?安ーい
ひなちゃんバッチリね~
みくちゃんのお澄ましも可愛いですわよ
これからの熱い夏に向けて室内ラン出来るって良かったですね~
返信する
いいね~ (エコママ)
2011-05-29 16:45:13
うちわはいつもと違うひなちゃんみくちゃんの表情になりましたね
うちの子オリジナルっていうのは、うれしいですよね~
これでこれからの暑さがしのげますね。
でも200円とはビックリ!

室内ラン情報には食いつきました
うれしい~\(^O^)/
これからの季節にはありがた場所になりそうですね。

返信する
Unknown (あんちゃん)
2011-05-29 19:17:00
オリジナルうちわ、かわいい~
お値段もいいし、いうことなしですね。
みくちゃんカメラ向けられると緊張しちゃうのかな?
うちも近づくと逃げたりそっぽ向くのでランでは望遠で撮ってます。
ところで今日はどんなイベントだったんですか?
うまくいきましたか?
雨で大変だったでしょうね。

室内ランが近くのできるのってうらやましいです。
奈良にはないんですよね。
昨日大阪まで室内ランのあるところに行ったんですがコーギーちゃんのオフ会で入れず、ドッグカフェだけ行ってきました
これからの季節に室内ランはうれしいですね
返信する
Unknown (ゆき)
2011-05-29 21:33:57
オリジナルうちわいかわいいですねぇ
いいなぁ
私は結局行けませんでした
またイベント情報あったら、教えてください
ママさん念願の室内ドッグランですね
宝塚だったら近いし、今度行ってみようぉ
今からの季節にはホントありがたいです
ママさんまたご一緒してください
みくちゃんリードひっぱられてるーー
でもなんだか楽しそうなお顔ですね

返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-30 12:07:01
上から4つ目のコメントを下さった方ありがとうございます
お名前が分からないのですがコメントのお返しをさせてもらいます
梅雨と台風で一気に天候がかわりましたねぇ
うちははちょっとした楽しみですがお店に行った事で
室内ランの情報も貰えてラッキーでした
この夏は遊び場で悩む事が減りそうです
イベントはとってもステキなホールで大盛況でした
みんな予想以上に頑張ってくれました
充実感いっぱいの一日になりました
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-30 12:12:47
  レンとひなたのママちゃんへ

待望の室内ランだよぉ
お客さんの希望が多かったんだって
私もその中の1人なんだけど
近いしいい感じのお店だし この夏は遊ぶ所で悩むのが減ると思うわ~

みく最高の姿でしょ
パピーの動きって独特だしひなもみくも戸惑ってたわ
ずーっとプーちゃんがみくのリードを引っ張ってお客さんもスタッフの方も大爆笑
うちはもゲットできたし楽しかったよん
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-30 12:18:28
うちはのイベントは気軽でいい企画だなぁ~と思いました
ほんとどんな出来でもオリジナルは嬉しいです
ここのお店お買い物にもいいですよ

エコちゃんには思いっ切り走れるスペースではないと思いますが
他のわんちゃんとあそべるので外に行けないより
いいかもです
是非行ってみてくださーい
もう少し準備をされるようなので問い合わせてからの方が
いいかと思います
返信する

コメントを投稿