犬服ハンドメイドな日々♪ ひな☆みく日記

hand made わんこ服お作りします♪
   amabile 愛らしく...。o*○"゜

みく大好きな場所&マダムシンコ☆

2011年02月11日 23時08分11秒 | 日記

 

              今朝カーテンを開けると なんて事でしょう~

              年末チラチラする事はあったのですが 積もったのは

              この冬初めて  

                

 

              この辺では珍しく子供たちも朝から外でワイワイ

              やってたけど 地方によっては大変なんだよね・・・

                   被害が出ない事を願います。。。

 

 

              今日は姪っ子・甥っ子・妹が家に来ました

                         みくが辛そうだったら断ろうと思ったんだけど

               調子も良さそうだし 土曜日からずっと家だし

               気分転換になればいいなぁ~

 

               来る事が分かった時にお取り寄せをしておいた

                大好きなマダムシンコのバームクーヘン

                       

                     

                               やっぱり美味しいねぇ~~~

 

            それからそれから

              

               みくの大好きな場所でーす

               痛みが強い時はココへも入れなかったよね・・・

               でもでも いつもの穏やかな顔してくつろいでるよ

                           ご飯もいっぱい食べてるし お姉ちゃん達も来てくれたし

               今日は楽しかったかな



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コロン)
2011-02-12 15:32:56
昨日は雪ビックリでしたねでも子供ちゃん達が雪合戦したり(笑)そんな楽しそうに遊んでる姿見たらなんかこっちまでウキウキワクワクな?(笑)気持ちになって寒いお散歩も楽しく行けましたみくちゃん穏やかなお顔で過ごしてくれていて嬉しいよかったまだまだ不安だけど… お姉ちゃん達きてくれてみくちゃんも楽しく嬉しい1日になったのかな マダムシンコ一度食べてみたいと思いつつ美味しそうひなママさん、みくちゃん楽しい時間過ごせてよかったです
返信する
Unknown (こあら)
2011-02-12 20:48:29
みくちゃん少しづつ経過がいいようで安心しました^^
ご飯も食べれてるんですね。
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんも来てくれて
よい気分転換になったことでしょう~
マダムシンコのバームクーヘン!
すごく美味しそう~(*´∇`*)
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-02-12 21:27:43
昨日は久し振りに積もりましたねぇ
お散歩行かれたのですか~
偉いですぅ
みくは痛みから解放されてるようで
いつもの穏やかな表情です
明日、再診に行ってきます。
今は遊びに行けないので来客者で気が紛れた
かなぁ~なんて思ってるのですが

マダムシンコは大好きなんです
冷凍保存できるのですが 半解凍くらいで
食べるのもすっごくイイ感じですよ
一度ご賞味下さ~い
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-02-13 00:39:36
 こあらさんへ
お陰さまで今の所みくは落ち着いてます
少しずつお薬を減らして行くようになると
先生はおっしゃってましたが
痛みが又出なければいいのですが

ここのバームクーヘンはオススメですよ
でも、こあらさんはお菓子作りお得意
ですものね
やっぱり手作りが一番かもです
返信する
Unknown (チョコママ)
2011-02-13 21:35:35
チョコ地方もこの冬初めて雪が積もりました
みくちゃん 少しよくなってよかったですね。
長く経過を見ないといけないのでしょうから、あせらないで頑張りましょうね。
陰ながら応援しています・・・。
マダムシンコのバームクーヘン 近くのデパートで特産品フェアで
整理券をゲットしないと買えないようでした
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-02-13 22:29:21
 チョコママさんへ
今日も寒い1日でしたね
個人的には夏が苦手なので寒い方が
まだマシかなぁと思ってます

みくは今日再診へ行って来ました。
チョコママさんのおっしゃる通り
すぐにこうなりますよ。。。と言う
内容ではないんです。
まずは安静が一番のようです
でも本人痛みをあまり感じてる様子が
ないので普通に動いてしまうんです
出来る限り気を付けたいと思ってます。
チョコママさん 心強いお言葉
本当に感謝です

バームクーヘン 整理券が必要なんだぁ
人気なんですねぇ~
他とは一味違うので機会があれば
是非是非ご賞味下さーい
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-02-13 22:35:22
 チョコママさんへ
先程のコメントの始めに余計な絵文字が
入ってしまいました・・・クリックした
つもりはなかったのですが ごめんなさい
投稿後の編集の方法が分からなくて
勉強しなきゃ
返信する

コメントを投稿