犬服ハンドメイドな日々♪ ひな☆みく日記

hand made わんこ服お作りします♪
   amabile 愛らしく...。o*○"゜

待望のマイミクさんにご対面~~~☆♪

2011年05月21日 21時40分12秒 | 日記

 

    以前からコメントのやり取りをさせてもらってたレンとひなたのママちゃんと

   そのお友達のてぃあらママさんとブロ友のゆきちゃん達 4人7わんで

               遊んでもらっちゃったぁ~

 

      

       ハーバー集合  はじめまして~

                  こんにちは~とご挨拶 

       次に出た言葉は 「お腹空いたぁ~

      まずはランチ  平日の人気のない空気感。。。

   お店やってるのかなぁ と言いながらテクテク  期待を裏切られなかったよん

        

 

     

 

      

 

   

      レンとひなたのママちゃんチの男前のレンくん

      ひなたちゃんお顔が見えないので

      後程ご紹介しま~す  べっぴんさんだよぉ

   

     ゆきちゃんチのちっちゃくてとってもカワイイちゃっぴーくん

     人見知りしなくてレンとひなたのママちゃんに抱っこされてるの

        

        ゆきちゃんチのびっくりするくらいちっちゃなきっどくん

       怖がり屋さんなのにいきなりてぃあらママさんに抱っこで

        なんと気持ち良さそうにお昼ねでちゅか~

 

     お腹も満足   さーて芝生で遊ぶよぉ

   

  どこから見ても女の子そのもの とってもかわいいてぃあらママさんチの

       てぃあらちゃん  カートがお気に入り

   

  さてさて登場ですよん  レンとひなたのママちゃんチのひなたちゃん

     モデル立ち  日記でもいつもカワイイお洋服を着てるのよ~

     

     ちゃっぴーくん・きっどくんは私の大好きな幼稚園服を着て来て

     くれましたよぉ   かわい過ぎだよねぇ

     

 

     

          みくも登場させてくだちゃい

     

      カートの中からこんちはぁ~~~ 確かにかわいい

     

     

  ひなは先日カットしてもらったんだけど。。。私の説明がヘタだったかも

     

     

 

     

 自分のお水はほとんど飲まなかったのに はじめてのカップに興味津々

     

     ママちゃん優しいねぇ  ごちそうさまでしたぁ

 

     お腹もいっぱい 芝生でも遊んだ  さてさて次に向かったのは

     芦屋のGカフェさん  ずっと行きたかったんだよねぇ

          気分だけでもセレブ感を味わいたいわ

     

           私好みのシックな外観

     

      

       ほそーい通路を抜けると。。。ここがワクワク

     

   自然な陽の入ってくるステキなお庭 わんこ達も遊べますよ

     

     

   お天気が良くてお店に着いた時は暑かったのに 座ってるとイイ感じの

   爽やかな風が  セレブな所は風も違うのかなぁ~ うふふ

     

   てぃあらちゃんはいつも穏やかなお顔なんだよねぇ~ ママ似だわ

     

   ハーバーでランチしてる時もデッキの床で直立不動だったなぁ

         しぱらく動かないんだよぉ

 

      この辺からわんこ達の様子が変わってくるよ~

     

   

    きぁーーー 寝ちゃったよ  それもゆきちゃんチのちゃっぴーくんが

    レンママにピッタンコ   ママちゃんメロメロだったねぇ~

     

 

     

      一緒に撮ってもらっちゃったぁ  うれしいねぇ

 

     まだまだ続きますよん  セレブ気分に浸ったあとは

           移動・移動。。。

     実はひなみく家はカフェのハシゴは初体験だったのでーす

             

  ケーキが食べたーいの言う天の声に じゃあ苦楽園のヴェネ・カフェさんへ

     

        ベイクドチーズケーキとキャラメルラテ

     

      

   シメに7わんで記念撮影  私のカメラでは上手く撮れなかったので

  ゆきちゃんの一眼レフで撮ってもらった写真をupさせてもらったよん

      ゆきちゃんたくさん撮ってくれてありがとね~

      

  この写真も一眼レフだよぉ 欲しくて欲しくて 食費削るしかないかぁ

      

      

      カメラが変わるとやっぱ違うよねぇ~~~ 

 

   今日は初めてのマイミクさん会って 初めてとは思えないくらいお喋りして

   とっても とっても楽しかった 

   美人で優しいママさん達と愛情いっばいに育てられてるわんこ達と一緒に

   ステキな時間を過ごさせてもらって幸せそのもの

   レンとひなたのママちゃん・てぃあらママさん・ゆきちゃん ありがとうございました

   またこんな楽しい時間が持てると嬉しいです

    ps:ママちゃん達 ハーバーで日焼けしなかったぁ???

       私は手が真っ赤でヒリヒリ。。。顔はしっかり重ね付けしてたけど

      ボディまでは   これからの季節紫外線がこわーい

     

     

 

 

     

     

 

     

 

     

 

     

 

       


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーちゃん)
2011-05-22 09:35:02
キャッ可愛いヨーキーちゃんが勢ぞろいですね
その中でみくちゃん輝いてるよ~
初対面とは思えないほど和気藹々さが伝わってきます~
お料理もケーキも美味しそうだわんGカフェさん私のワン友さんも
行かれたことあるんだけどすごく素敵なカフェですね楽しそうなレポにこちらまで行った気分になりましたぁ
返信する
楽しかったね~♪ (レンとひなたのママ)
2011-05-22 10:11:17
ずぅ~っと前から会いたいと思ってたひなママちゃんに会えて感激ぃ~
とっても楽しい時間をありがとうございました
お天気も良くて、ハーバーの風も心地よくて
ワンコも嬉しそうに走ってたね
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって
もっともっといっぱいお話したかったね
また次回を楽しみにしていますよ~
ママちゃんの心配事がなくなったら、色んな所に遊びに行こうね
返信する
Unknown (チョコママ)
2011-05-22 13:31:30
こんにちは!
会いたかったマイミクさんに会えてよかったですね~
ひなママさんのテンションが伺えます。
ひなちゃん すっきりしましたね~。かわいいです
ひなみくちゃんとてもいいお顔で楽しかったのでしょう。
てぃあらママさんとてぃあらちゃんにはこの間神戸でお会いしました。
とっても素敵な方で、てぃちゃんもとってもかわいいですよね~。
ひなママさんにもいつかお会いしたいです
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-22 15:04:48
 ゆーちゃんへ
ヨーキーちゃん達みんなかわいいっしょ~
みく浮いてない
集合写真のみくの顔。。。きょと~んとして
ママ達から愛されて育ってるわんこはみんな穏やかでお利口だわぁ
初めてのママ達ばかりなんだけどそんな気がしないくらい
気を使わずにお喋りに盛り上がってあっと言う間に時間が過ぎちゃった
ゆーちゃんやキラキラちゃんに会って今までにない楽しさを味わえたので
こんな時間を増やして行ければいいなぁ~って思ってます
ゆーちゃん また遊んでねぇ~~~
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-22 15:14:22
  レンとひなたのママちゃん
ホント楽しかったよ~
ママちゃんのお陰でわんこ友達が出来たし
ママちゃんに会えるのを首をながーくして待ってたから嬉しかった
この時期遊ぶのは丁度いいねぇ
堀江デビューもしたいし鶴見緑地公園でいっぱい遊ばせてあげたいし
てぃあらママさんには神戸も案内してもらいたいし
頭の中は楽しい事がグルグル回ってるよぉ
私ホント心配性なのよ でもどんどん外に出ないと状況は変わらないもんね
せっかく愛するわんこが居るんだもん一緒に楽しまなきゃ
良かったら又声掛けてもらえると嬉しいでーす
ママちゃ~ん ありがとう~~~
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-22 15:22:23
  チョコママさんへ
テンション上がってるの分かりますか~
もうみんなかわいいったらありゃしないの
優しい子達ばっかりだったのでみくもすぐに溶け込んでました
発表会前でちょっと頭の中が仕事一色になってしまってたので
ほんとにイイ気分転換ができました
ひなのカット。。。私が見慣れないからかなぁ
もう少し伸びる丁度よくなるかもです
てぃあらママさんとてぃあらちゃんにお会いになったんですねぇ
チョコママさん 神戸まで来られる時は是非お声を掛けてくださーい
ホントお会いしたいですぅ
いつかと言わず早めに会いたいですよ~
返信する
Unknown (てぃあら)
2011-05-22 17:29:46
この日はご一緒させて頂いて楽しかったです♪
有難うございました
レンひなママさんの繋がりでお会いできて
と~っても嬉しかったです
綺麗で素敵なママさんと、可愛いひなみくちゃんこれからも色んな所ご一緒出来ると
嬉しいです


返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-22 19:41:01
 てぃあらママさんへ
こちらこそお会い出来てとっても嬉しかったです
わんこ繋がりって気持ちの通じる所が多くていいなぁ~と思いました
優しく穏やかなママさんと一緒に暮らしてるから
てぃあらちゃんもあんなに落ち着きのあるお利口さんなんですねぇ
美人親子さんで羨ましいです
大ファンになっちゃったぁ
楽しい時間があっと言う間に過ぎたように思います
ひなみく共々これからも仲良くして下さーい
返信する
Unknown (ゆき)
2011-05-22 21:46:02
こんばんわ
先日はありがとうございましたぁ
ホント楽しかったですよねぇ
初めてとは思えないくらい、たくさんお話できて、とっても嬉しかったです
お写真もかわいいけど、生のひなみくちゃんはもっとかわいいですねぇ
②わんちゃん揃ってお座りもちゃんとできるし、賢いですねぇ
うちはあんまり私の言うことはきかないんですよねぇ
ママさんもみなさんとっても素敵です
近いですし、また一緒に遊んでください
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-22 23:17:24
 ゆきちゃんへ
わんこ繋がりってステキだねぇ
カフェのはしごも初体験だったし いっぱいお話出来たし
楽しい時間はあっと言う間だよね
ホント近いから又遊ぼうよ~こんなオバサンでもよければ
でも今度会ったらちゃっぴーくん・きっどくんのどちらかが
私のカバンに入って連れて帰っちゃうかもよぉ
こんなかわいいヨーキーの男の子が居たなんて
又メッセするねぇ~
ゆきちゃんからもらった写真 いい記念になりました ありがとねぇ

返信する

コメントを投稿