犬服ハンドメイドな日々♪ ひな☆みく日記

hand made わんこ服お作りします♪
   amabile 愛らしく...。o*○"゜

*フルーツフラワーパーク*

2012年05月15日 22時30分21秒 | 日記



8ヶ月振りの日記。。。

携帯をスマホにして 少しずつ使えるようになったから
ブログも挑戦してみよっと

5/7GWが終わった翌日 ひなみく家はばぁばと一緒に
神戸のフルーツフラワーパークへ!
母の日も近かったので(^.^)





GW中はすっごい人だったようですがさすがに平日 のーんびり



レトロでステキ


久し振りにひな登場

ひなは1/8で8歳 早いなぁ。。。




池の中のカメさんを観察中




はぁばの お散歩するよ~!の声に喜んでついて
行ったんだけど2m程歩いた所でストーップ


「ママなんで行かへんのぉ

もう少し離れても大丈夫になって欲しいんだけど…



「それにしても久し振りの更新やよな
うちのママってさぼり虫やなぁ~
携帯からの初ブログやから なんかヘンになってる
かもよ…




アプリで作ってみたよん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こあら)
2012-05-16 10:21:37
わぁ~ひなママさん、ご無沙汰しています!
その後どうされてるかなぁって思っていましたよ~
でも、久しぶりにひなみくちゃんのお顔が見られて嬉しいです♪

母の日は、プレゼントをもらうのも嬉しいけど
一緒に過ごす時間が何よりだと
最近娘たちが成長して感じるようになりました。
いい親孝行になりましたね^^
返信する
Unknown (ひなママ)
2012-05-16 19:55:28
*こあらさんへ
本当にご無沙汰です(^.^)
mixiもブログもほったらかしで
お恥ずかしい限りです(>_<)
母も元気なのですが もう72歳。
親子でお出掛けってやっぱりいいな~
と思うのは私も年でしょうか(^-^;
お陰さまでひなみくは体調を崩す事なく
元気で頑張ってくれてます!!
私の大事なエネルギー源でーす☆☆
早々のコメントありがとうございました(^_^)
返信する
Unknown (チョコママ)
2012-05-27 12:26:17
こんにちは~!お久しぶりです。
わ~いわ~いブログ更新されていたのですね。
ひなみくちゃんの元気で可愛い姿が見れて、とっても嬉しいです。

時々はブログ更新してほしいで~す
返信する
Unknown (ひなママ)
2012-05-27 18:42:59
チョコママさんへ
メッセありがとうございます 観ていただいて嬉しい~(^.^) 携帯からなのでイマイチだと思いますが ゆっくりですがひなみくの事を綴って行こうと思ってます! チョコちゃんはお元気ですか ブログ訪問させてもらいまーす
返信する

コメントを投稿