今発売してる『モーターヘッド』と言う雑誌の
巻頭企画が、熱く面白いぞ!
この表紙で分かるように『どっちが速い!?』
つまり0~400m の ” 異種交流戦 ”なのだ。

見てのとおり スーパーカーVS 超アナログ恐竜自動車の闘い。(笑)
更に説明すると・・既に速いであろうメルセデス・ベンツに
スーパーチャージャーを組み込んだという『 SL63・AMG 』
対するマシンは、究極的なロマンが詰まった 1965年式『 ベルヴェディア 』
ケニーズが、仕上げた『 レーシング 427 HEMI 』搭載!
オレ的には、モチロン ☆アメ車☆ プリムスが気になった・・(ロマン)へへ
『ケニーズ・モパー・サービス』も知り合いならば・・
この HEMI ベルヴェディアの『オーナー兼ドライバー』も ” 超 ”知り合い!?
なもんで・・!!!
この他 隼とランボ・アヴァンタ・・GTR と ZR-1 ・・・・etc
全部で14台 バトってるぞ!
結果やタイム等 なんだかんだ知りたい方は、書店へ急げってことです。ハハ
番外編

このショット 面白くないですか!? チョイ小さいエンジンで・・(笑)
AKIRA
巻頭企画が、熱く面白いぞ!
この表紙で分かるように『どっちが速い!?』
つまり0~400m の ” 異種交流戦 ”なのだ。

見てのとおり スーパーカーVS 超アナログ恐竜自動車の闘い。(笑)
更に説明すると・・既に速いであろうメルセデス・ベンツに
スーパーチャージャーを組み込んだという『 SL63・AMG 』
対するマシンは、究極的なロマンが詰まった 1965年式『 ベルヴェディア 』
ケニーズが、仕上げた『 レーシング 427 HEMI 』搭載!
オレ的には、モチロン ☆アメ車☆ プリムスが気になった・・(ロマン)へへ
『ケニーズ・モパー・サービス』も知り合いならば・・
この HEMI ベルヴェディアの『オーナー兼ドライバー』も ” 超 ”知り合い!?
なもんで・・!!!
この他 隼とランボ・アヴァンタ・・GTR と ZR-1 ・・・・etc
全部で14台 バトってるぞ!
結果やタイム等 なんだかんだ知りたい方は、書店へ急げってことです。ハハ
番外編

このショット 面白くないですか!? チョイ小さいエンジンで・・(笑)
AKIRA