黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

お薬、飲み終わりです

2019年11月04日 | 身体のこと
風邪の薬をやっと飲み終わりました
本当は1日に飲み終わっていなければならないのに
今日は4日ですから
でも咳止め以外は一応ちゃんと飲み終わりました

大抵は途中でよくなってお薬が余るんですが
今回はさぼりながらとはいえ、飲み終わりました
体調がイマイチだったから、かもしれない

明日は振替の水泳教室です
このところ休みがちで久しぶりの教室
少しづつ慣らしていかないとね

でも鼻声が治ってない


今夜はパスタでした



この記事についてブログを書く
« ダイエットは明日から | トップ | 水泳教室でした »
最新の画像もっと見る

身体のこと」カテゴリの最新記事