黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

逆ですよ!

2022年04月02日 | 日記

今日は朝からキッチンのお掃除をして、やっと終わったころ

次男家が「遊びに行くよ」と言うので待っていた

楽しく遊んでみんなが帰ってホッとして

 

夜になり、いろいろ書こうと思っていたけれど

いざ書こうとしたらキーボードが反応しない

電池を替えても全く反応しなくて、どうしよう

あれこれいじってみるけどダメだ

 

まさか『+-』が逆?

そんなばかな・・・

あら、でももしかしたら

 

というわけで+と-を入れ替えたら使えました

でもなんだか疲れちゃいました

今日はこれでお終いにします

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散り桜 | トップ | キッチンを磨く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばす・オケイ)
2022-04-03 08:36:27
ハハハハハ〜!
ど〜んまい!です。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (かりんとう)
2022-04-03 09:26:17
ハハハハハ~と笑い飛ばしてくれてありがとう!
昨日は、とうとう壊れたかとガックリでした。
おかげで今日は元気を取り戻せました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事