黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

コメント欄を閉じていると

2019年11月21日 | 日記
今コメント欄を閉じています
コメント欄がなくても、
自分の好きなことを書いているだけなのでこれでいいかなと思います

でもときどき読者様のご意見を伺いたいと思うこともあります
皆様のご意見を伺うと勉強にもなります

しかし長い間閉じていると、わがままが先に立ち書きっぱなしでいいのかも
と思ったりもします

コメント欄を開けていたころには、そこに交流がありました
わずかな一言でも同じものを見つけた安心感のようなものがあったのです
限られた世界ですが楽しい時間が過ごせたと思います

私は臆病なのでコメント欄に反対意見があったりするととても落ち込みます

もう少し閉じたままにしておこう





昨年の長男家のクリスマスツリーです
我が家でもそろそろクリスマス準備をしなくちゃ






この記事についてブログを書く
« すきま家具 | トップ | ちょう苦手なんですけど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事